MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

シャイすぎて困るシスくん

グラブルの十天衆が一人シスくんはこけしの団にきてだいぶたつのに、シャイが過ぎていまだに最終上限解放させてくれませーーーーーーん。何度トライしたと思う?ってレベルで何回もリトライしたんですけど全敗してさすがに挫けた。シスくん推しメンだけど挫けた。最近ソーンさんのエピソードやったら一回でクリアできた。シスくんどない?次はエッセルさんの予定だけど多分できるだろう。なぜだいシスくんどうしてなんだい?こけしが怖いのか苦手かい?来年のお正月イベントはシスくんメインらしく、難しい単語を並べてボソボソと解読不能なナレーションをしてらっしゃるので、イベントそのものがどういった内容なのか皆目不明という謎状態に陥っています。だがそこがシスくんだ。楽しみです。

 

朝から「きゃにゅせれぶる」っていうけみお氏のパワーワードにやられました。