MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

『根性悪い』事件

すぐヘソを曲げるひとつ屋根の下に暮らす祖母。こけしは幼少期から虐められてきたので「共演NG」なんですが、両親はそういうわけにもいかないので大変そうです。それで何か気に食わなかったらしく「お前は根性悪い」とこけしの親に言ったわけですが、いやいやまてよ一番根性悪いのお前だから!!ご近所でも長年評判だから!!やべぇやつだって昔は遠方からも評判だったんだよ!!!もともと性格悪くて意地悪だったのに認知症もあいまって更にわるくなりました。「共演」したらこけしが壊れます。積年の恨み辛みで憎悪といってもいいくらいの気持ちをもっています。ですが、最低限の人間としてのラインを保つことだけは忘れずに過ごしております。DVだめ絶対。でもでも祖母が憎いのは事実。だってだって嫌いなんだもん。おわり。