MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

きてる

花粉きてませんか?きてますねこけしです。

 

のどいがいが鼻水はだの痒み……もう……花粉……冬以外休息がない……。薬飲んでてこれだからのんでなかったらいかほど苦しいのかとおもうとおそろしいです。昨今は外出もほとんとしませんアンドしなくても大丈夫な生活をしているので、空気清浄機などとよろしくしながら6月ごろまでの苦しい季節をのりこえたい。のりこえようではありませんか。

 

さいきんゲームはグラブルとパニグレと雀魂をちょっっっとずつやって、やれるときに2時間くらいえぺしてるってかんじです。シーズン6の最後らへんからはじめたのでキンキャニがこわい(不慣れすぎるあの頃の恐怖)のですが、やっぱこわいですね!あとBLM✊🏿✊🏾✊🏽のバッジが配布されてました。全キャラにつけましたが、つけてらっしゃる方を見かけては勝手に喜んでおります。