MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

大晦日

こけし個人のお話になりますと、ことしはなんもしてないといっても過言ではないです。数年ぶりに自主的にゲームやった、ちょっと絵をかいた、ちょっと刺繍とかした。ってくらいです!!!

 

自分じゃなくてまわりで色々あって、それのサポート的なことしたりなんだりはした、なあ。

 

配信で今まで見たことない海外の舞台、演劇をみたり、いつも通り映画やドラマを配信でみたり、本を宅配でたのんだり電子書籍かったりしました。

 

個人的にビッグポイントは大人になったいまfpsをはじめたこと?!だいたい千時間やんないとまともにプレイできない(上手くなりたいから)らしいので道のりは長いですが頑張ります。

 

年末感がなくて今日が大晦日っていうのもあまりピンとこないですね。親戚も集まらないし、でかけないし、いつもと違うからでしょうか。大掃除はしました。

 

それでは良いお年を……。