MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

「隠れる」をおぼえた!

こけしはゲーム人生で長らく「隠れている」「じっとして待つ」が出来ないマンだったのですが、Dead by daylightのおかげで隠密することを学び、じっと待ちやり過ごすことを学び、忍耐をきたえられました!

 

〉コマンド

〉隠れる を おぼえた!!

 

いやこれまじこけし的に大進化です。なにかというと気が短いので突進しがちでステルスゲームですらステルスしないプレイをしていたので、ほんと、ありがとな、DbD🥺

 

そしてホライゾンはじめました。まだ序盤なのですが、ちゃんとステルスしてます。こけし!ステルスしてる!!と自分で自分に感動しています。こういうタイプのゲームはしたことがないのでイージーモードにしました。くじけたら終わりだからね。楽しむのがゲームだからね。自分の背丈にあったやり方でプレイするのが一番なのさ。強がらないことが楽に生きる方法のひとつなのさ。というわけでまた何か書くかもしれません。