MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

さみぃ

気温はそんなに低くないんですけど寒いです。こけしです。今年はめっちゃ太りました。運動できてないから当たり前なんですけど、太りました。散歩がいちばんいいとおもいます。まいにち8,000歩くらい歩いてた時はまあまあ健康だったような気がします。しかしさむい。

 

髪をかきむしりすぎて500円玉より一回りおあきいハゲができてだいぶたつんですけど掻きむしる事をやめられずにおります。これなおる?なおらないと困るっていうか、おでこのすぐそばだから隠すのも難しい場所なんです。帽子被るしかないか〜。もちろん一番いいのはこの癖が治ることですぞ。

 

グラビティデイズ2は操作になれるまでが大変そうです。1のVitaはそうとう癖が強くて、開始そうそう諦めてしまったんですが(その時はとくに気力がもたない時期でした)、それよりはだいぶライトな感じをうけたのでやれるぞ!