MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

梅雨でじめじめ

涼しいといいんですけど、蒸し暑いのは本当のほんとうに苦手でございまして夏バテになりやすい身としては9月末ごろまでは辛い季節になってまいりましたよよよ。

 

欲しい本がたくさんあって困ります。たまに専門書??もあって、そういう本はお高いのでせつないです。図書館が近くにあればよかった。しかしないのだ。これがリアルなのだ。絶版になってる『邪視』(イーブルアイ)という豪華な装丁の専門書があるんですがめちゃくちゃ読みたいです。たまに古書にあるようなので手に入れられそうならゲットしたい所存。積読もたくさんあるんですけど欲しいやつは早めに買わないとなくなっちゃうから焦る。紙の本の方がすきなので出来れば紙の本で買いたい。

 

ゲームは相変わらずデットバイデイライトやってます。最近は体調わるくてあまりできてなかったんですが、面白いことには変わりがありません!シェリルかったけどまだ育ててなくて、むごたらすぃケーキでBPためて既存のキャラ育ててます。キラーは、憧れはナースなんですけど、いまはリージョンメインでたまにドクターやってます。リージョンは気がついたら狂乱使わないでふつうに徒歩でやってしまいます。バベチリといたちが早く欲しいです。サバイバーはランク緑、キラーはランク黄色(やっと上がりはじめた!!!)です。

 

ザラストオブアスの1やってます!おもしろいです!!!!!!!!!!!こいつら全員倒さなくても良かったのか……なんかいもリトライしてやってしまった……とか、なんだと?!ここが通れるというのか!きづかなかった!1時間以上無駄にしてしまった!みたいなことをしつつ楽しんでます。純粋にたのしいです。ダウンロードコンテンツもおわったらpart IIやりたいです。