MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

近況

こけしの近況

 

ある程度きまった流れの日々を送ることは安定しているのですが、なにか新しい出来事や問題が起きた時に、うまく対応できず四苦八苦しています。そんなに大したことじゃないんですけど、変化に弱いので心身ともにぐったりしています。

 

元気(健康)だった頃にはもう戻れないので、そこは諦めているのと元々人が多いところな音が大きいところ社交性も求められるところが苦手だったので、身をもって自分の限界を知って結果的によかった(?)のかなと思っています。必ずしも簡単ではないですが、自分にできる範囲のことをやるしかないので、その中で出来ることを模索していきたいです。

 

NetflixAmazonプライムでドラマや映画をみてました。昨年より見てるかもしれません。