MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

ラスト・ガチャムク

ムックモードも投入、本日さいごのガチャムクみなさんお目当てのものはゲットできましたでしょうか。こけしは結構もらえたんじゃないかと思っております。

 

いろんな方々をグラブルに引き込んだベリアルが来るとは思いませんでした。ラッキー。天司勢はあとルシフェルさま、ラファエル、メタトロンかな???ルシフェルさま……いつかいらしてください……🥺

↓年末年始のガチャムク+αでゲットした石

f:id:huyusaubi:20200104074250j:image

 

武器、もといキャラも欲しかったのがでてうれしゅうこざいました。光がげきよわを自負しております身に沢山の光属性の方々がこけし団にいらしてくだすって幸にございます。セルエル様はこけしがぐらぶりだしてから欲しいのに来ない状況(サプチケでは他のキャラを優先してしまったり)をぶちやぶっておいでくださいました。そしてバウタオーダ殿、すごい欲しかったので嬉しいです!!!!!

↓同上

f:id:huyusaubi:20200104074519j:image

 

SSRノアくんが来なかったことだけが心残りです!!