MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

バーン

デススリンガってますかー。

昨日から7割くらいデススリンガーにあたるこけしです。バーンって音がそこら中に鳴り響いて、ステージは西部劇のようで、コロコロあれが転がってて、酒場ではいいかんじのピアノが流れてて、待機画面ではコンドル??が死体をつついております。やはりニューキラーとニューサバイバーは人気ありますね。こけしはまだゲーム自体をはじめたばかりですので買うのは時期尚早と思ってがまんしております。

 

あたりまえにランクが低いのでサバイバーだと頻繁にマッチ出来るんですが、キラーがなかなかね、マッチしませんね。公式のメッセージでもランクが20に近いキラーは数が多くサバイバーは少ない、1に近いキラーは少なくサバイバーは多いということで、なかなかマッチングの難しさを感じております。いまサバイバーランクは14〜15をいったりきたり……。キラーは殆どプレイできておらず20のままです。キラーやるなってことかな??マップはたくさん当たる所はなんとなく覚えてきました。いやーむずかしい。でも楽しい!一昨年やったデトロイトビカムヒューマン以来はまってます。またランクリセットあるかとおもいますが、ランク1めざしてがんばりまーーーす。できればキラーもやりたいです。