MCB

めんどうがりこけしのぶろぐ

ぐぬぬ

あいかわらずdbd続けてますこけしです。ランクリセットで20からかとおもったら17からでした。また15か14を彷徨うに違いないです。そして全くキラーをプレイできずにおります。マッチが30分まってもこないと、さすがに長時間プレイできない身としては(目が悪いからかすぐ疲れるので平均プレイ時間が一回2時間くらい)ツライ。そしてサバイバーばかりになってしまう。ぐぬぬ。サバイバーも本当に基本的な事がわかってきただけだから、まだ麓にいるところなので真ん中まで登りたい。その後は山頂に行きたい所存です。パークも揃えないといけないからブラッドポイントゲットしたい。

 

キラーは本当にまったく出来てなくて先日奇跡的に一回できました。もちろん全逃げで一回も吊れなかった……まずは操作慣れて、マップをあるていど把握して、サバイバーがどう逃げるか予測できるようにならないと(これはだいぶ上手くなってからか)お話になりませんねーーーー!自分の性格的にはリージョン、ピッグ🐷あたりが合うような気がしてるんですけど、やってみないとわからんですよね。課金キャラだから買わないと使えないので、まて次回。